【ヘアデトックス シリコンアウト】

市販のヘアケア商品の大半に使用されているシリコーン類は、髪のきしみを無くし、ツヤをあたえる人工の原料です。
そのシリコーンは髪に吸着し易く取れにくい、その蓄積が髪を重くし、しなやかさを無くしてしまいます。
手触りはいいのですがそれが邪魔をして
●ヘアカラーが染まりにくい
●パーマがかかりにくい
●トリートメント効果が出ない
●ブローが利かない
等の様々なスタイルに対する弊害を起こしてしまいます。
そのシリコンコーティング剤や頭皮にたまった酸化皮脂を還元力のあるマイナスイオン水とハーブの力でやさしく浮かして取除きます。
安心・安全なハーブエッセンスのために肌の弱い人でも安心して体験して頂けます。
特に市販のシャンプー、トリートメントや洗い流さないトリートメント、ヒートケラチン等をご使用している方にオススメです。

※髪を覆っているコーティングが取れると本来の髪の状態が現れますので、手触りが気になるダメージヘアの方の場合はトリートメントをされることをおススメいたします。

左の写真は【ヘアデトックス シリコンアウト】を行った物をコップに入れた写真です。
この後、ずっと置いておくとシリコーン類や酸化皮脂が沈殿していきます。
右の写真はデトックスしている写真です。

並行してのトリートメントはもちろんですが、男性の方やお時間のない方は、
●カットの前に
●カラーの前に(色がキレイに入ります)
●パーマの前に(かかりやすくなりウェーブがキレイに出ます・もちろんストレートも、くせがキレイに伸びます)
目で見て実感できる新感覚のデトックスです。
是非お試しください。